このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

九五式軽戦車を作ろ~

小説 その他

九五式軽戦車を作ろ~

アドミラル・モトヤマ

個人的に九五式軽戦車を作ってみます ※九五式軽戦車の解説もあります

休載中

54ページ

更新:2009/01/24

説明

はい、作ろ~シリーズも第四弾となりました
 
今回は(作者は)聞いたことないメーカー、『ファインモールド』からでている『1/35九五式軽戦車[ハ号]』を作ります。
 
天山艦攻が完成してませんけど塗料が一色足りず、調達に時間がかかりそうなんで多少先行します。
 
なんで俺のまわりは塗料が集まりにくいんだ…orz
 
制作中にネタがでればギャグあり
 
2008年四月十二日、解説に追記

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アドミラル・モトヤマさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません