このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ドSのハートは硝子のハート!

小説 恋愛 純愛

ドSのハートは硝子のハート!

片原

「俺、超傷付きやすいんだわ」嘘だろ黙れこの悪魔が。

休載中

37ページ

更新:2009/09/21

説明

「お前チョコいくつ貰った~?」

「知らねぇ」

「見せろよ」

「持ってねーよ」

「え?貰ってないの?」

「貰ったけど、先公に提出した」





絶対にモテてはいけないドS俺様男・鬼島匠(仮名)・・・


『俺、超傷付きやすいんだわ』


嘘こけ。
人超傷付けてる奴が言って良い台詞じゃねぇぞ。
言って良い事と悪い事があるだろうが。




BL

もう一つBL小説書き始めました
更新本作品同様激遅ですが、良かったら読んでみて下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

片原さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません