このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

人間とは

小説 その他

人間とは

堕月-Luna-

永遠に答えが出ないままのテーマ

休載中

8ページ

更新:2008/05/18

説明

 
前の文集のパートⅡみたいなものです。
 
ある題材を持ってきてそれを俺なりの意見を書いていこうというものだったんですが、
今回は"人間とは"という一つの題材に決めました。
 
※好き勝手に書いているのも矛盾しているのも自分自身よくわかっています。
批評・クレーム等沢山あるかと思います。
それでも読みたいという方だけお読みください。
 
08.3/11
 
堕月-Luna-
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

堕月-Luna-さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません