このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ファントム

小説 恋愛 その他

ファントム

★CCC&LLL★

見た目は醜い化け物。だけど誰よりも優しい心を持つ青年の現代エレファントマン物語り

休載中

15ページ

更新:2008/03/12

説明

決して恋をしてはいけないと誓い、一生独り身で居るつもりだった。

誰とも関わりたくなんてない。
昔から人とは距離をとっている。

みんなは僕をファントムと呼んでいる。
それは幼い頃についたあだ名だった。

髪は無く頭の形が不自然。片目は開かずに鼻は陥没し。口だってまともに開かない。

手は左右形が違っていて、背中は丸く、足は骨が完璧に歪んでいる。ちゃんと真っ直ぐに歩けない。

そう、僕は 現代のエレファントマンなんだ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★CCC&LLL★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません