このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

‡桜木学園の面々‡

小説 青春・友情

‡桜木学園の面々‡

シ〇ア専用ヒヨコ

ギャグを中心でやろうかと(笑)

休載中

6ページ

更新:2008/03/16

説明

今回初挑戦のジャンルです。誤字脱字が多々あるとは思いますが、暖かい目で見守ってやって下さい(´ω`)
 
 
私立桜木学園。成績優秀超名門!…ではないけれど、至って普通の高等学校だ。が、しかし、この学園にはたった一つだけ生徒に全ての権限を許された一大イベントがあった!その名は“桜木祭”
10月末の3日間に渡る大文化祭である。
そしてこの文化祭の指揮を取るのは桜木学園の生徒会。
生徒会メンバーはこのイベントで仲間達と最高の思い出を作るため、10月に向けて日夜励むのであった。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません