このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

過去の過ちから未来へ

小説 恋愛 その他

過去の過ちから未来へ

僕の気持ちです。

休載中

26ページ

更新:2009/02/03

説明

小説というよりも詩に近いと思います。
 
僕の気持ちを少しずつ綴っていきたいと思います。
 
レビューしてくれる方,僕のように過ちをおかさないで下さい...
 
後悔と反省は違います。
 
僕の詩を読んで少しでも今の人を大切に思ってくれるとそんな嬉しい事はないです。
 
みなさんに幸多き事を祈り,作ります。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

流さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません