このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

高校時代のあれこれ

小説 ノンフィクション

高校時代のあれこれ

ガゥガゥラ

高校時代の出来事なんかを適当に

休載中

47ページ

更新:2008/03/18

説明

なにかとむちゃくちゃだった自分の高校時代

思い出しつつ書いていきます

ダラダラ書いてますので読み辛い部分あります。むしろ全体的に(*_*)

誤字脱字もっさり有ると思います。
遠慮なく御指摘下さい。
多分直すと思われます。
一応、掲載にあたり
友人の許可は得て居ますが実名は出せません。

自分の高校時代の話ですが高校名は明かす気はありません。
愛知の某工業系とだけ言って置きます。

どうしても知りたい方はミニメでどうぞ

最後に、こんな駄文を読んで下さった方
本当にありがとうございました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません