このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

PHANTASY STAR ACROSS

小説 ファンタジー

PHANTASY STAR ACROSS

ぷさっち

ある日、出会った一つのゲームが――主人公を【運命の向こう側へ】と導く――

休載中

70ページ

更新:2008/03/29

説明

20XX年、パソコンが家庭に必ず一台は普及しているまでに進歩してきた時代。
ある一人の少年を中心に様々な出来事が起こる――日常茶飯事な出来事から、不可解な出来事まで――
………果たして、その向こう側にあるモノとは・・・。

序盤は日頃の生活を書いていくことになると思いますが、ちゃんとゲームの話もあります。恋愛とファンタジーの両方だと考えていただいたら幸いです!

私の処女作となるものです(^_^;)
もちろん、ヘタな部分をお見せするかもしれません?ホ
その時は、正直に感想を下さい。あなたの意見を大事にしたいと思います?~

こちらを読む前に別冊の概要書を読むことをお勧めします。
あと一つお願いですが、読んでみて少しでも面白いなどと思った方、レビューや宣伝をお願い出来ますか?[
それでは、お楽しみ下さい(^-^)/


なお、会話は「」で、心の声は《》で表していきます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぷさっちさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません