このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

イラスト集

小説 その他

イラスト集

▲シグルド▲

自分で書いたイラストを載せています

休載中

98ページ

更新:2010/03/04

説明

自分で書いたイラストを載せてます
まだ②未熟なものであまり上手く書けていません
只今修行中
頑張って書いてはいますが皆さんからみたら変な所があると思います
なので感想は勿論のこと、アドバイスや指摘をして頂きたいです
皆さんが見て楽しめるように頑張りますので応援よろしくお願いします
絵の依頼があれば書きたいと思っているので、ご要望があれば伝言板にてお願いします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

▲シグルド▲さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません