このページのリンクアドレス

エブリスタ
明日は必ず来るとは限らない

小説 ノンフィクション

明日は必ず来るとは限らない

風間 広子

私の足跡② 私21才、のんちゃんと永遠のお別れをする事に… 「また」ゎもぅ来ない…

完結

138ページ

更新:2008/05/30

説明

当たり前のように明日が来ると思っていました。

昨日 笑顔で笑い合った人ゎ
今日も変わらず笑顔で笑い合えると思っていました。


違う
思ってもいない…。
考えもしてなかった…。

笑い合えなくなるなんて…。



元々すごい仲良しな姉妹だったわけぢゃありませんでした。
どちらかと言うと不仲でした。

仲良くなって4年。やっと同じ母親とゆぅ土俵に立って
喜びを分け合い。
悲しみを励ましあっていた。

そんな時だった………。


半永久…編集中

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

風間 広子さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません