このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

プラモデル 女の子だって 作ります。

小説 その他

プラモデル 女の子だって 作ります。

ryouko

女の子って歳でも無いけどな。

休載中

187ページ

更新:2008/07/15

説明

最近,プラモ作り始めました。主にガンダム00。まだまだ初心者なので,塗装とか本格的な事はしませんが。製作状況の報告をメインに,00の感想やら現在ハマっているマンガ・アニメの事等々,色んな事を日記感覚で綴っていきます。腐女子的発言・妄想が苦手な方はスルーして下さいな。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません