このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

サヨナラダイスキヒト。

小説 恋愛 その他

サヨナラダイスキヒト。

ロクちゃん

実話。社内恋愛の成れの果て…結局は最後まで彼女になれなかったワタシの話。

休載中

464ページ

更新:2009/02/02

説明

社内恋愛のお話。


あの人から決別する為に…


すべてを記しておきたい。


そう思って書く事にしました。


人をこんなに好きになれるという事を知りました。


人を憎むという感情を知りました。


一生分の涙を流したかもしれません。


ぁたしがこの小説を書いてるコトはカレは知らないです。

知ったらまた大変なコトになりそうです↓↓


カナシイキモチになるから読みたくないと思われるカモしれません。

でもこの人ぁたしより不幸ぢゃん♪

元気出そう!!なんてコトになって頂けると嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃

最近レビューや感想など頂けてとても嬉しいです♪\(>∀<)/♪


アリガトウゴザイマシタ。

感想も最近頂く機会が増えて

中には泣いて下さった方もいらっしゃって…。

なんか感動です((o*>д<)o

前半はぬる~い感じでスタートしていますがコレカラが本番です。

ヨロシクお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません