このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

心霊体験

小説 ノンフィクション

心霊体験

如月 弥生

あなたは、体験したことがありますか

休載中

42ページ

更新:2008/10/24

説明

今まで、心霊体験したことを書きます。

リアル話です。


色々ありましたそんないうほど、多くありませんが…

今は、起こってません。

夢の中ぐらいですね


小説の話が思い付けば、小説と連動して書くかもしれませんが、どちらも楽しんで頂ければと思います


この話は、書き終わったら、削除するかもしれません


いつまでも残しとくの気味悪いからね。


怖い話は、霊が集まって来ますしね

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

如月 弥生さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません