このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

とある世界ノにちじょう

小説 ファンタジー

とある世界ノにちじょう

マユ.com

魔王が封印された普通の高校生の話!連載中

休載中

14ページ

更新:2008/04/18

説明

『とある世界ノものがたり』の短編集です。

『とある世界ノものがたり』を読んだあとならもっと楽しめると思います。

普通の高校生活を送る少年。
彼がある夜、自販機でコーラを買おうとしたら、なぜか魔王が彼に封印された!?

魔王をもとの世界に帰す為!少年の冒険が始まる。


ライトノベル風の作品なのでサクッと(?)読めると思います。

感想などもらえるとうれしいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

マユ.comさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません