このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

熾空を穿つ天狼の星

小説 ファンタジー

熾空を穿つ天狼の星

蒼燐幽

それは、祖に至る物語。

休載中

109ページ

更新:2011/09/15

説明

狩人達の追憶リニューアルヴァージョンです。
まる写しする予定だったのに、何故か98パーセントオリジナルになってしまいました。
随所に前作からの引用を使用していきます。
基本的に登場人物は変わりませんが、ヒロインの追加及び人物関係の微調整など前作とは微妙に差異があります。


基本的には無理矢理感溢れる狩る物語なんですが……本作ではハンティングには余り力を入れません。
取り敢えず深いお話になればなー、と。
一応モンハンの二番煎じということになっていますが、モンハン分は割と少なめです。寧ろこれ、モンハンなのか……?

─────
やっと物語が回り始めた。今までの100Pは何だったんだろう

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません