このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

BELIEVE

小説 恋愛 その他

BELIEVE

鈴鹿

私は、彼らに誘拐された。そして‥彼らは恋をした。

休載中

17ページ

更新:2008/10/29

説明

 
 
私は、彼らに誘拐された。
 
 
最初は、ただただ怖かった‥
帰りたくて、逃げ出したくて、泣きたくて‥
どうしたらいいかわからなかった。
必死に抵抗した。
 
 
でも、最初は怖くて堪らなかった彼らも‥人間だった。
 
寂しくて寂しくて‥どうしようもなかった。
辛かった、苦しかった。
それらを乗り越える方法を誰も教えてくれなかった。
誰も教えてあげなかった。
そう、彼らは‥ただ怯えていただけだったんだ。
 
みんなといるけど、1人で。
 
みんなといるけど、孤独で。
 
ねぇ、独りじゃないよ?
周りを見て、周りの言葉を聞いて?
 
 
寂しくなくなるまで‥
辛くなくなるまで‥
苦しくなくなるまで‥
 
 人を信じること が出来るようになるまで
 
私があなた達の側にいる。
 
側にいるから、どうか‥
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鈴鹿さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません