このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絶対服従少女

小説 恋愛 ラブコメ

絶対服従少女

£よっしぃ£

絶対服従ラブコメたまにバトルあり

休載中

96ページ

更新:2008/12/29

説明

「あなたが橘 海斗ですね?」
インターフォンが鳴ったのでドアを開けてみたら、いきなりスーツを着た女性にそんな事を言われたので少々驚いた……
「ええ、まぁそうですけど……」
「あなたのお父様が事故でお亡くなりになりました」
「へ……?」
「そして、あなたのお父様の遺産73億円をあなたが引き取る事になりました」
「へ……!?へ…?」



平凡な高校生活を送っていた少年 橘 海斗。
彼はある一人の女性に出会って彼の日常は非日常へと変貌した。




最高順位
全国:4575位
三重県:58位
しょぼいですね。わかります。

『使い魔☆淫魔!』もよろしくお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

£よっしぃ£さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません