このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

宿敵ケバさん。

小説 その他

宿敵ケバさん。

NASA☆*゜

ケバさん=この世で最も恐ろしいもの。(^言^)q

休載中

36ページ

更新:2010/03/15

説明

ある日,知らないおばさんに話しかけられた...(゚Д゚川)
変な人から話しかけられるのは
時々あるから,大丈夫っ!と思ったら大間違いっっ!!(○Д〇)
これは,私が出会った知らない人の中でも,

最恐!!!(怒*`OдO*)o

初めて出会った日から私とケバさんの闘いが始まった...!!



私の永遠の宿敵です(;ω;)

読んで頂けたら嬉しいですっっ(ノ)・ω・(ヾ)

☆ケバさん=ケバいおばさんを略してみました◆*⊂二二(^ω^)二二⊃

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません