このページのリンクアドレス

エブリスタ
STAY GOLD  金色のままで

小説 ノンフィクション

STAY GOLD 金色のままで

綾鷹

こんなはずじゃ なかった

完結

87ページ

更新:2010/11/07

説明

一番 好きな人と 結婚すると

ヤキモチ妬いたり 浮気が許せなくて

ケンカが絶えないから

結婚するなら 二番目に好きな人って

誰か 言ってたな

だから
今が幸せなのかな



作者 なにぶん 田舎者で ガサ子ですので 誤字 脱字 方言 など読みづらいヶ所が 多々 有るとは思いますが メゲズに読んでくれると 木に登ります。

あっ
この作品 GR?で 見た人いるかもしれないけど
盗作じゃないですから
本人が 絵文字を 外して 書き直してるだけですから…
盗作って通報はご遠慮下さいね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

綾鷹さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません