このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

えぇ?マジで??

小説 恋愛 ラブコメ

えぇ?マジで??

☆社

「お に い ちゃ~ん♪エヘヘ」「さゆ~♪」

休載中

83ページ

更新:2016/04/14

説明

ラブコメかな…?[


作者「ふか~つ♪さぁこれからがんばりますよ!?」

翔大「やっと俺達の時間が進むか」

作者「だな!てか、この小説登場人物でてるのだいたい翔大、美香、母、紗世じゃね!?」

美香「…だめじゃない。」

作者「すんません…。う~ん。短編の小説でも書いて出そうかしら…悩む…」

初めてのラブコメ?[ラブコメなのか?[に挑戦します?eなんか変なとこあったら教えてください?e
本編で絵文字は使わないんです。
でわでわ読んで見てください?[?e

更新はいつするかわかりません。ネタ類が思い付き次第更新します

正直めったに更新しないからキャラの性格がわからなくなってる作者です…

検索ワード
学園 ラブコメ ツンデレ? 恋愛 シスコン ブラコン 妹

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆社さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません