このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?~つたない言葉たち?~

小説

?~つたない言葉たち?~

まい

《伝えたいけど伝わらない》 そんなつたない言葉たちを集めました?~???~

休載中

108ページ

更新:2011/03/14

説明

口にすれば、簡単なのかもしれない

大切な人へ

大切な言葉を伝えたい

たったそれだけのことが難しい
そんな思いを伝えたいと想い詩にしました?。?~


心が疲れてしまったとゆう方には読んでいて、心がほっとして、涙を流し安心出来るような詩も作っていきたいと思っています?y?~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません