このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?ケ【Ⅲ】

小説 その他

?ケ【Ⅲ】

ウイルス

アクリル画のMakingです

休載中

9ページ

更新:2008/04/20

説明

今回は………無計画からスタートしようと思います
 
(´-ω-`) ン?[ワケワカメ
 
?[こんな感じに意味不と思った方もいるかもしれません
 
ですが美術は様々な偶然の一致から成り立つものでもあります
ですから今回はそ(ry
?\?\?\?\?\?\?\?\?\?\
(・ω・)スイマセン 長くなりそうなので本題に
?\?\?\?\?\?\?\?\?\?\
余った【黒の絵の具】をキャンバスに垂らし、傾けたら、おもしろい模様が出来ました?ヤ
これをベースに今回は作品を作っていこうと思います (-ω-`)ウム
 
もちろん、まだキャンバスの上側をどこの辺にしようかも考えてません
長期戦になるかもしれません (・ω・;)初挑戦ナンデ
 
興味が湧いた方はしおりをはせることをオススメします?ヤ(一週間かかるか一年かかるか)
 
2008/4/1 Start

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ウイルスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません