このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Pinkの本棚

小説 その他

Pinkの本棚

ツンデレpink

本が好き。漫画好き。 私の読んだ本を、マイペースに書き綴ります。

休載中

28ページ

更新:2008/04/29

説明

本を読む事は、もはやライフワーク?w

毎日毎日読み耽り、気がつけば本と漫画で城が建つ?ヒ

趣味と実用、息抜き、学び。

視力は戻らねど、知力は上がる?[

思い出す順にランダムに書いていきます。

気になる本や、読んでみたい本、オススメ本があれば教えて下さいね?テ

私、まだまだ読みます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ツンデレpinkさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません