このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

snowの詩

小説

snowの詩

~snow~

休載中

29ページ

更新:2010/02/24

説明

思いついた詩を載せました
気に入って頂けたら幸です


漠然とした詩で
何をテーマにしているかとか
何について書いたのかをすぐに悟られないように書いています。


そうすることによって少しでも同じような事を思った人が

自分の解釈で楽しんで頂けるかなと期待しています。

文で書くと内容は薄くなります。

自分なりの感情を寄せて読んで頂ければ幸いです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

~snow~さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません