このページのリンクアドレス

エブリスタ
僕の心

小説 恋愛 純愛

僕の心

シュウ

僕らはたぶん・・・・運命の赤い糸で結ばれてる

完結

256ページ

更新:2010/04/15

説明

約束・・・

したんだ・・・・

『ずっと一緒に居よう』


たったそれだけなのに、
どうして運命は


僕達を遠ざけるの?


_______________
間違った文字があるかも
知れません。

分かんない時はおもに
ひらがなで書くんで
よろしくお願いします。

レビュー書いてくれると
凄く嬉しいです♪

完結までお付き合いいただければ
感謝感激、雨あられです(*^^*)

*挿絵*
表紙・・・♪まわた♪様
P24・・・♪まわた♪様

本当にありがとうございました(´▽`///)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
処女作完結です☆
手直し終了しました(>∇<)/


他の小説
『助けて!!Myダーリン!!』
『年下は駄目ですか?』
『可愛い花にも棘はある!』

をどうぞ
宜しくお願いします(*゚ω゚*)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シュウさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません