このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

日常で使える映会話

小説 お笑い・ギャグ

日常で使える映会話

【とーくん】

映画の名セリフを採り入れて日常でもっとウィットに富んだ会話を楽しみませんか?

休載中

18ページ

更新:2008/08/09

説明

 日常でもっと会話を円滑に進めてみませんか?
映画で使用された台詞の中からそれぞれのシチュエーションに合った物を筆者なりに選んでみました。
 
これで今日からアナタもウィットに富んだ会話を楽しんでいただけると思います。
 
 
 
 
 
 
※実際に使用して起きた問題、トラブル等に関して筆者は一切の責任を負いかねます。
用法、用量を守り正しくお使いください。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

【とーくん】さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません