このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

AC短編集

小説 その他

AC短編集

しゅなーべる

無事完結。時々修正するかも……

休載中

149ページ

更新:2012/11/24

説明

エースコンバットではありません。アーマードコアの話です。前者を期待して来られた方は申し訳ありません。

一話完結型(所々連続)の短編集となっております。モチーフとした作品名を各話毎に記載していますので、参考にしてみて下さい。

真面目な作品とネタな作品が共存していますが、タイトルやその下のコメントで大体分かると思います。
なお、ユーザー間で用いられるスラングを幾つか使用していますので、『ACスラング辞典』も併せてお読み頂くのをお勧めします>宣伝……(^^;。

皆様の御贔屓のお陰で、閲覧数1000突破という運びになりました。
このような光栄にあずかって完結出来た事を、大変嬉しく感じております。
ありがとうございました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しゅなーべるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません