このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕

小説 その他

シエルと五話寺

一人の精神病の少年が友達、家族関係が悪くなる中、少しずつ変わって行き成長していく…

休載中

31ページ

更新:2010/05/17

説明

ひとりの精神病の少年が主人公の物語です。

私は実際に精神病になったことは無いし,ましてや精神病の人の気持ちが分かるわけでもありません。

ですが前々に私と同年齢で精神病に悩まされている子に出会いました。
その子は軽い対人恐怖症だと言っていましたが,嬉しい事に私には心を開いてくれたのか,よく精神病の症状や,どんな気持ちになるのか等を話してくれます。
私はそれを参考にこの話を書こうと思います。
精神病の方々に対しては、失礼も重々承知の上ですが、どうか責めないでほしいと思います。
自分勝手で申し訳ありません…。


遅くなりましたが,このお話は,ひとりの少年が病に悩まされ,そのことで友達,家族をも取り巻き…でもそんな中で自分とも戦っている…。

そんな感じの話です。


読んで感想等頂けたら嬉しいです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

シエルと五話寺さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません