このページのリンクアドレス

エブリスタ
『ゲーム』

小説 その他

『ゲーム』

ξリトアξ

筆者初めての小説。暇つぶし程度に読んでいただければ。

完結

355ページ

更新:2008/12/14

説明

いつもと変わらない日常を楽しく過ごす日々。
そんな毎日を神様はいつまでも許してくれなかった。

『絶望』『不安』『悲しみ』。

数えきれないほどの感情が複雑に絡まり合う出来事……その名は、


『ゲーム』



ξξξξξξξξξξξξ


8月8日完結。


作者の知識・文章力があまりにも0に近い為、かなりの駄作です。


今回の作品においての反省点。


①特に先の事を考えずに更新していった為、『鬼ごっこ』以外の部分の内容がかなり薄くなった。

②各キャラの設定をハッキリと決めていなかった。

③思いつきで書いている為、内容がグダグダになってしまった。
(特に終わりの方や戦闘シーンなど)



大きくみると、この3つです。



この作品に多数の誤字・脱字・矛盾などありますので、一つひとつ教えて頂ければ嬉しいです。

出来る限りの範囲で手直ししていきます。

皆さんと共に更に良くなるようにこれから努めていきます。




3部作の1作品目。

第2部【Silent World】公開中!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ξリトアξさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません