このページのリンクアドレス

エブリスタ
~しっこくのおう。~
 
くろのいちにち。

小説 ファンタジー

~しっこくのおう。~   くろのいちにち。

†Hatred†

『漆黒の王』番外編??

完結

11ページ

更新:2008/04/11

説明

全てはある一言から始まった……


hatred「一位と二位の優斗とクロは、小説のなかでほのぼのとした日常を書けたら良いなぁ………」

てな訳で。作っちゃいました
(・ω・)/



この作品は100%ふぃくしょんです。
本編とはまた、別の話としてお読みください。混乱が生じます。

ご覧の作品は作者『hatred』の素晴らしき脳内世界の提供でお贈りします。




ほのぼのとした日常を。


 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†Hatred†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません