このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

チャリで月夜を

小説 青春・友情

チャリで月夜を

りん

不幸だと思うから駄目なんだ。 どんなに幸せな境遇か周りをよく見ろよ!

休載中

88ページ

更新:2008/07/18

説明

目つき悪い、態度悪い、親がいない自分はグレて当たり前。
そんな亮太の周りの人は誰も彼を可哀相な孤児だと思っていない。
反抗してグレる程になぜか健全になっていく生活。
増える友達。
あれ?俺って不幸なんだよな?

亮太を中心に巻き起こる騒動をちょこちょこ書いていきます。
基本コメディ。

のんびりお付き合い下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません