このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

†Master of Fantasia†~ニートの生き様~

小説 ファンタジー

†Master of Fantasia†~ニートの生き様~

フワ☆リズム

スイーツでゆとり世代な俺としては絶対…絶対…!!……ニートになってやんよwwww

休載中

218ページ

更新:2011/04/18

説明

様々な種族が暮らす大地ファノーマ…。
エルフ族の青年・シマキはニートを目指す18歳。
しかしニートになるにはある程度の金がいる。
その金を得るため、彼は依頼を受けて魔物を倒すハンターとなった。
仲間とともにあちこちを駆けずり回りながら日々戦闘の腕を磨き、たまに人助けも……あれ?もうニートじゃなくね??

ギャグ色強めなアクションファンタジーです(・∀・)ノシ

この小説はモバゲーのDoCoMo専用ネットゲーム、マスターオブファンタジアをモチーフにしたものです。

このゲームを知らない方でも楽しめるようになっていますので、未プレイの方も是非ご一読ください(´∀`)

プレイ日記ではなく、フィクションです。したがって登場人物は実在の人ではありません(モデルになった人はいます)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

フワ☆リズムさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません