このページのリンクアドレス

エブリスタ
蟻の涙

小説 ホラー・オカルト

蟻の涙

ハカセ.com

「蟻をつぶすと雨が降る」それは単なる噂に過ぎないはずだった。

完結

37ページ

更新:2008/05/10

説明

「蟻をつぶすと雨が降る」
噂を確かめるため、好奇心のため、少年は蟻を足で踏みにじった。
しかし、雨は降らなかった。
「やっぱり噂は噂…」
そう思った少年達は次々と蟻を殺していった。それがどういう運命を辿るはめになるか知らずに…。










誤字脱字等ありましたら一報をお願いします。
尚、作品の質を高めるために、時々修正加筆を行います。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ハカセ.comさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません