このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天竺旅日記

小説 ファンタジー

天竺旅日記

結崎 璃桜

三蔵の生まれ変わり?真那の奇妙な旅が今、始まる

休載中

46ページ

更新:2009/05/16

説明

え~と、西遊記をモチーフにしたファンタジーにする予定です(--;)
作者の勝手な想像(妄想?)の産物ですが、感想とアドバイスを書いてくれると喜びます\(^^)/
少々・・・・かなり読みにくいかもしれませんが・・・・



内容
現在に生きる北条真那は、唐の都・長安に来てしまう。

“私は、貴女の記憶であり・・・・前世の貴女。ま、よろしくお願いします。”

「嫌だぁぁぁぁぁ~」

そして、旅が始まった。

え?
目的だって?
あははははは、そんなもん、記憶の彼方じゃあ――――僕の日常を返せぇぇぇ
それより、学園ラブストーリにしない?
By 真那

ま、要するにそれは、本編で


不定期の気まぐれ更新ですが、楽しんでくれたらありがたいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

結崎 璃桜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません