このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ポケモンDPをコリンク一匹でチャレンジしてみた

小説 その他

ポケモンDPをコリンク一匹でチャレンジしてみた

鳴(・∀・)瀬

まあ、つまりは。コリンクだけでポケモンリーグ制覇を目指します。

休載中

23ページ

更新:2008/05/06

説明

ポケットモンスターダイヤモンド・パールにでてくるコリンク、そいつだけでリーグ制覇をしてやろうじゃないか。
色々な方の作品を見て、やりたくなっただけなので挫折する可能性はかなり高いですが…
ま、頑張ります。

4/30コリンクを捕まえました!
これからが本番です。
皆様、応援よろしくおねがいします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鳴(・∀・)瀬さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません