このページのリンクアドレス

エブリスタ
野球の道 the top of baseball tournament

小説 青春・友情

野球の道

野球の道 the top of baseball tournament

八木☆崎753

豊田「ようやく完結しました!!」鈴木「これまで読んでくれた方、感謝する」

完結

267ページ

更新:2010/06/15

説明

 
待ちに待った夏の大会

はたして、豊田とその仲間達は力を合わせ大会を勝ち上がり、頂点に立つことができるだろうか…






(´_ヽ`)「この小説はギャグ61%、ぐだぐだ感20%、野球15%、恋愛2%、その他2%の比率で構成されています」


豊田「ちょっw野球の比率がギャグとぐだぐだ感に負けとるww」


陣内「/(^o^)\ナンテコッタイ」


鈴木「更新は不定期だ。作者が頑張る時もあればその逆もある」


友沢「それと文章はしっかりと書きたいと思っている。もし、誤字脱字があれば教えてくれ」


みずき「この作品に対するレビュー等もして欲しいな♪」


矢部「ギャグ満載の野球ストーリー『野球の道』をよろしくでやんす」


豊田「それじゃあ、野球の道…P」


(´_ヽ`)9m「Play Ball!!」


豊田「オレのセリフ!?」



検索ワード

青春 友情 ギャグ 野球 パワプロ 新世紀エヴァンゲリオン テニスの王子様 創聖のアクエリオン ひぐらしのなく頃に マクロス ガンダム F91 ∀ ベジータ ダンクーガ 松岡修造

続編はこちら
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

八木☆崎753さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント