このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自閉症について

小説 その他

自閉症について

ぶっちさん…

自閉症にもたくさんあります

休載中

3ページ

更新:2008/04/30

説明

うちのよしは パニックを伴う自閉症 です 思い通りにならないと泣いて物を投げたり物に当たったり 大変です でもパニックになったらあたり触らずしかないんです 30分ぐらいで平静になりますその判断をあやまると大変です あと持ち物の管理ができません おかたづけもできません。だからといって私もできないためヘルパーさんに週1頼んでいます。助かってます あと名前 年齢とかいえないし 多分今六歳の発達年齢かもしれませんが がんばります。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ぶっちさん…さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません