このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リアル日記?ム

小説 その他

リアル日記?ム

よつば&

過去の日記をそんまま書いちゃう?

休載中

30ページ

更新:2008/05/09

説明

なかなかのネタ持ちの殿方と付き合いから結婚にまで発展しました??

文章力とこの飽きっぽさがなければ是非小説として書きたかったんだけど、無理そうなんで当時の日記そんまま書いてみちゃいました?I

かなり殴り書きなもんで言葉荒いです?ホ

その分リアルにそん時の気持ちが伝わると思います?I

気軽に読んでみてぇ???ト

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

よつば&さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません