このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

‡Adventurer‡

小説 ファンタジー

‡Adventurer‡

チョコゆき

頼りない少年が夢と希望と挫折に溢れた冒険の世界へ旅立つお話。

休載中

77ページ

更新:2009/03/03

説明

少年は冒険者になった。
母親と笑顔で別れ、意気揚々と旅立った。


が、街の正門を出たところで早くも挫折しそうになる。



「お前気に入った」

「全然嬉しくなぁい!」


ライバルとの競争


「強くなりたいなら覚悟しておくのよ?」

「は…はぃ」

セクシー美女とのドキドキレッスン?


「僕はお父さんみたいな冒険者になるんだ!」


少年の決意


果して少年は立派な冒険者になることが出来るのだろうか?



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

**読む前にチラ見**

作者は文才も何もありゃしないただの素人ですw

イラストレーター志望なので、そのうち挿絵とか入れていく予定です?Q
(小説よりもこちらがメインです)

ノープロットで思い付くがまま書いて行きますので、ちゃんとした物が読みたい方にはお勧めしません。
勢いとノリだけで読んでやるぞー!
という方、文章の矛盾、誤字脱字。笑って許してやる!って方は是非是非読んでくださると嬉しいです??

でゎでゎどうぞヘンテコファンタジーの世界をご賞味ください?ュ


最新ページは途中で止まってたり、変わったりするので、何ページか進んでから読むことをお勧めしますw
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません