このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

2㎜の奇跡、7㎝の軌跡

小説 SF

2㎜の奇跡、7㎝の軌跡

文月 いつか

出演:面白カテ住人の皆さんでお送りする身内ネタ小説

休載中

36ページ

更新:2009/07/22

説明

遠い未来か、今の事なのかは知りません。
 
サイボーグとかロボットとかヒーローとかサイボーグとかが出てきます。
 
先に言っておきます、ギャグとかはないですよ。
そのほうがいいって知ってますよね?
 
割とミステリー要素もあるので好きな人は是非。
ただギャグはありません。
 
面白カテ住人(リバサーの皆さん)じゃないと多分つまらないので見なくてもいいと思います。
 
え?面カテ住人でもつまらない?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

文月 いつかさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません