このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

「萌え」を目指してみるw

小説 その他

「萌え」を目指してみるw

†李玖†

萌えとは何か(゚д゚)日々研究中(笑)w

休載中

19ページ

更新:2010/12/14

説明

萌えというものは
なんなのか(*゚д゚*)

……ただ今研究中ですw
できるだけ妄想して読めるように名前はあまり(?)つけません(*・ω・)

好きな人(キャラクター)の名前を妄想しても良しw
好きなようにどぞw


…暇だったら読んでってくだしゃぁ(////)

あ、更新遅いけど許してね…お兄ちゃん(・ω・)
word
妄想/萌え/妹/ツンデレ/幼なじみ/ヤンデレ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†李玖†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません