このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

最後の一週間

小説 恋愛 その他

最後の一週間

はらよん

弥生はある日突然、皐月と中身が入れ代わる。でも肝心の皐月(体は弥生)はどこに!?

休載中

6ページ

更新:2009/02/13

説明

私、如月弥生。高2。
ギャルでもなく、オタク(腐女子っていうの?)でもなく、いたって普通の女子高生。        
好きなもの、なし。
嫌いなもの、人間。
 
藤城皐月。高2。
最も嫌いな人間。
常に女を何人も連れて歩いてる。チャラ男。
                      気がつけば、私は彼になっていた。
中身が入れ代わるなんて、小説やら映画でよくある話。
虫酸が走るけど、彼は私の中にいるってワケね。
だけど・・・アレ?                          私の体は一体どこ!? 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません