このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

妄想無双

小説 恋愛 その他

妄想無双

呉黒

まあ、用はBLです←

休載中

3ページ

更新:2008/10/03

説明

いろいろな話を載せていこうかな?って考えています。
大抵私の書くものはマイナーです。
cpはその話により色々と作られます(ぇ
勿論、BLです!
何回も言いますがBLです!
ですから、嫌いだって言う貴公殿は読まないようにしていただきたい。
そして、裏を楽しみにしているそこの姫君達!
残念ながら、私は裏は恥ずかしく書けないので……すみませんι
まぁ、暇つぶしに読んで鼻で笑っていただけたら幸いです←
まだ書き始めたばかりなので、内容は少ないです

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

呉黒さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません