このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『ちゃんと。』

小説 青春・友情

『ちゃんと。』

スニーカー

ありふれた言葉の感じ方

休載中

27ページ

更新:2008/07/10

説明

誰もが一度は耳にし、一度は口にした事がある言葉。
『ちゃんと~…。』

親 友達 恋人 周りの人々 そして自分の中にある『ちゃんと』という名のボーダーライン。

常に 『ちゃんとしろ…。』と言われ続けた[俺]の 内面と世間の目を テーマにした 作品です。
高校生から大人になり、夢がいつしか目標に変わったとき、自分の中の心境の変化をリアルに表現していきたいと思います!
初めて なので うまく書けてるかわからないですが、気軽に読んでくれれば嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スニーカーさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません