このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天使になった  りりぃ

小説 ノンフィクション

天使になった りりぃ

野々 のの

保健所へ行く犬を助けたくて、苦手なのに飼い始めた私と、りりぃ、私の家族の物語。

休載中

118ページ

更新:2008/10/01

説明

「保健所へ連れていかれそうな犬がいてるけど、あなた所で飼えない?」


これが、りりぃとの出会いでした。



成犬なのに、ちっちゃくて真っ白い豆芝のりりぃ

我が家に連れて帰ったけど、病魔はこの時にはすでに、りりぃの中で大きくなっていたんだね…



2008.5.6→

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません