このページのリンクアドレス

エブリスタ
私は、元気です

小説 童話・絵本

私は、元気です

オモワレシオン

お花が好きな人、心清き人  身の回りに有るもの  第六弾!

完結

16ページ

更新:2007/04/11

説明

 
 
私の母は、花が大好きです。
 
実家の玄関には、つねに、お花でいっぱいですね
 
 
だから、毎年母の日に鉢植えのカーネーションをプレゼントします。
 
 
でも、大体、枯れます
 
 
母、いわく「上手に増やしちゃったら、毎年母の日にカーネーション、もらえないでしょ」って。
 
 
そんな母に、私は今年もカーネーションを贈ります。 
 
今回は、そんなお花の話。 
 
どうぞぉ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

オモワレシオンさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません