このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は3ヶ月以上更新されていません。

雪降る夜に君を想えば

小説 恋愛 純愛

雪降る夜に君を想えば

月夜野 黒夢

許されない愛情と結ばれない恋心…彼らは幸せになれるのかー ?Y濃いめの短編BL集

休載中

535ページ

更新:2017/07/22

説明

小説『雪降る空に君を想えば』
『世界の終わりに君を謳えば』からカットされた物語や語られなかった物語。
 
?Yこれは完全Boys Love小説です。BLに理解のない方・BLを知らない方・荒らしの方・腐女子腐男子以外の方は読まないで下さい。上記を守らず不快な思いをしたとしても私にはどうしようも出来ません。

濃いめのBLだけ読みたい方は『まるで、幻惑のキス。』または『好きと言えない恋だから』から読むとよろしいかと思います
『裏切りの罠と真実の罪』と『JEALOUSY HEARTS-ヘタレなアイツとツンデレ少年-』はモバ限定小説です。

*つきは濃いお話なので閲覧注意です(´・ω・)あー…でも他のR指定小説よりかなりぬるいかも。

《検索ワード》
オリジナル BL NL JUNE 耽美 鬼畜 純愛 シリアス 三つ巴 触手 下剋上 天使 悪魔 神話 裏 猫耳 獣耳 短編 長編

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月夜野 黒夢さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません