このページのリンクアドレス

エブリスタ
人良飮村

小説 その他

人良飮村

一 丞

旅行先で恐ろしい思いをした女の子の話です。グダグダ。

完結

198ページ

更新:2009/02/02

説明

商店街の籤引きで当たった旅行券。行き先は一応観光地らしいが、聞いた事の無い地名だった。
私と両親は、その胡散臭い地に旅券がもったいないという理由で行く事に。
悪夢はそこから始まった。
 
いつも読んで下さっている方々、有難う御座居ます。
 
 
挿し絵:カナさん
※只今内容を修正中。御意見、指摘はニュースにお願いします。※
※個人的には64ページが完結だと思ったほうが、内容的にはすっきりしてると思います。※

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

一 丞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません