このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

DENiAL POP+ACE

小説

DENiAL POP+ACE

satoxking

人間について歌う言葉達R15指定愛、嘘、傷、夢、誇、証、命、犠、神、心

休載中

122ページ

更新:2011/05/28

説明

1つの章=1つの詩
1page目に詩の本文、2page目にちょっとした説明?みたいなのがあります
ほとんどが非公開の歌詩です
 
ありきたりな詩に飽きた人、特に世の中に不満を持っている人、自分が不幸だと思ってる人、ネガティブな人に聞いてもらいたい…のか??
いや、知らん。
 
全ての詩に自分で撮ったイメージ写真を掲載
初めての人はまず気になるタイトルでもクリックして見て下さい
 
もし良かったら、しおり挿みながら少しずつ、少しずつで良いので読んで下さい
 
過去には帰れず変えれない。
未来には未知の道が続くだけ。
今在るのはこの心と体に刻み込まれた魂と存在だけ。
今出来るのは目の前にあるひとつひとつの物事に、自分のすべてをぶつけ生きることだけ。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

satoxkingさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません