このページのリンクアドレス

エブリスタ
解けぬ魔法…。

小説 恋愛 その他

解けぬ魔法…。

つばさ

思えば願いは必ず叶うよ…一途な思いがある二人の距離を縮めていく

完結

55ページ

更新:2007/06/04

説明

自分の中にあるのは、あの人のことが「好き」という真っ直ぐな思いだけ……。(*^_^*)

思えば思うほど距離が開く気がする……。

そんな中で起きる様々な事件

信じていた友達の意外な真実…。

好きな人との大きな壁…。

いろいろな苦難を乗り越え、好きな人へと近づこうとする一途な中学生「巧(タクミ)」。

不器用で、一生懸命で、思わず応援したくなるような恋物語。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

つばささんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません